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時を越えて未来への手紙をお預かりする「夢レター」を配達希望日にお届けします。
● 登録内容の変更について
当社ではお客様からの変更手続きは記録の残るメールのみで受け付けています。
また、個人情報保護の観点からホームページでの会員登録・変更は行っていません。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解をお願いします。
問い合わせ等もメールでご連絡下さい。
● 個人情報の取り扱いについて
個人情報の保護を最重要と認識し、個人利益の保護を目的として、個人情報を以下のように取り扱います。
@ 個人情報とは、氏名、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレスなど、
お客様個人を識別できる情報あるいはお客様個人に固有の情報を言います。
A 当社は以下を目的として個人情報を利用します。
・ お預かり品をお届けするのに必要な業務、及びお知らせ
・ お預かり品の変更、解約等の手続き
・ お客様からのお問い合わせへの対応
B 法令に従う場合を除き、当社は取得した個人情報をお客様本人の同意を得ずに
第三者に提供することは致しません。
● お客様ご利用規約
当社をご利用戴く皆様が快適にご利用いただけるように利用規約を定めています。
第1条 適用範囲
本規約は、四季企画(以下「当社」)の夢レターサービス(以下「サービス」)を利用される方全て(以下、「お客様」)について、
当社のサービスの利用を開始した時点で適用されます。
当社のサービスを利用することは本規約の内容をご承諾戴いたものとみなします。
第2条 規約の改訂
当社は、お客様に事前に通知することなく、またその事前の承諾を得ることなく、本規約を改訂出来るものとします。
本規約改訂後、お客様が本サービスを継続利用される限り、改訂後の本規約の内容を承諾したものとみなします。
第3条 サービス内容の変更・追加
当社は、お客様に事前の通知をすることなく、サービス内容の一部もしくは全部の変更、追加を行えるものとします。
第4条 サービスの停止・中断
1.当社の業務は以下の事項に該当する場合に停止・中断出来るものとします。
(1) 戦争、暴動、地震、洪水、津波、その他非常事態により、当社の業務が正常に出来なくなった場合。
(2) その他、当社のサービスの提供上、一時的な中断が必要と判断した場合。
2.当社のサービスの停止・中断を行う場合は、当社サイト内でこの事実を公表し、お預り品をお客様へ返却し、
保管期間の短縮による差額の返金を行います。宛先不明のお預り品については
「第7条 宛先不明のお預り品について」の規約に準じます。
第5条 サービスのご利用条件
お客様からのお預り品が到着後、2週間経過してもご連絡が取れない場合やご入金戴けない場合は
お預り品を宅配便の着払いでご返送します。
なお、日本国外からのお申込みおよび日本国外への配達のお申込みは承りません。
日本国外から送られて来た場合は、速やかに廃棄処分致します。
第6条 お預り品について
1.CD・DVD等の壊れ物についてはお客様の責任にて梱包を行って下さい。
郵送中の破損や再生不可の場合でも当社はいかなる責任も負いません。
2.当社にて保管中のお預り品が、天災・盗難等により焼失・紛失等の場合は、ご入金戴いた金額を上限に返金いたします。
但し、それ以上の補償はご容赦下さい
第7条 宛先不明のお預り品について
1.発送したお預り品が住所変更等で返送された場合は、会員登録された住所・電話・メールアドレスへ連絡を取り、再発送を行います。
再発送の為、配達希望日に到着せずお客様に不利益が生じた場合でも、当社はいかなる責任も負いません。
2.お客様と連絡が取れない場合は、お預り品を1年間保管後、当社が破棄する権利を有することとします。
第8条 お申込み内容の変更
お客様は、お申込み情報の届出内容に変更があった場合は速やかに、所定の方法で届出するものとします。
変更届出を怠ったり、遅延したことでお客様に不利益が生じた場合でも、当社はいかなる責任も負いません。
第9条 お申込み内容の取り消し
お客様が解約する場合は配達希望日の1ヶ月前までに届出することとし、当社にて手続きが完了した時点で解約となります。
お預かり期間の短縮により料金の差額が発生した場合でも料金の返金は行いません。解約完了後、お預り品をお客様へ返送します。
第10条 禁止事項
1.お客様は、当社のサービスの利用にあたって、以下各号の行為又はそのおそれがある行為を行ってはならないものとします。
(1)他のお客様、第三者、当社の著作権、商標権などの知的財産権を侵害する行為、又は侵害するおそれのある行為
(2)他のお客様、第三者、当社に不利益、損害を与える行為
(3)公序良俗に反する行為
(4)法律、法令等に違反する行為
(5)当社の承認なく当社のサービスに関して営利を目的とする行為
(6)当社のサービスの運営を妨害する行為
(7)当社のサービスの信用を失墜、毀損させる行為
(8)虚偽の情報で会員登録する行為
(9)その他、当社が不適切と判断する行為
2.前項の場合において、当社が何らかの損害を被った場合、お客様は当社に対して損害の賠償をしなければならないものとします。
第11条 プライバシーの考え方
当社が取得したお客様の個人情報については、当社が規定する取り扱い規定および個人情報保護法等法令の規定に準拠して
取り扱うものとします。