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以前 OBDを使って、アイドリング回転数を、800〜850rpmに下げていた。 結果、頂けない結果となった。
エンジンが完全に温まった後、走行から停止すると ...... 時々アイドリングがバラ付く。 そこで、アクセルを煽り回転数を一度上げると、時としてエンジンが停止してしまう事が起こった。
アイドリング回転数の下げ過ぎに因るトラブル。 そこで、900〜950rpmに調整し直した。 結果、良好。
< 備忘録 >
タブレットを換えよう。 この骨董品では、頻繁に通信が切れてしまう。 ノートPCにソフトをインストールしようとすると、Nortonで引っ掛かる。無視してインストール しても良いのだが、やはり気になる。 携帯性も考えると、安いタブレットとならざるを得ないか。
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