NISSAN 300ZX IMSA・GTO(1/10)

何も考えず、スピードだけを求めて購入。
しかし、走らせる場所が限られてしまうため、いつの間
にか使わなくなってしまった。
それには、私の腕がついていけなかったという理由もあ
るのだが・・・・・。

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コンポジットフレームのシャシーは、強化樹脂製のバス
タブフレームをメインに、フロントとリヤ上部には樹脂
製スペースフレーム、同下部にはFRPプレートを組み
合わせて軽量化と高強度を実現している。サスペンショ
ンは、フロントは左右独立式、リヤはFRPプレートの
しなりをダンパーが制御する仕様。スペーサーを使うこ
とでフロント2段階、リヤ3段階の車高調整が可能。
L:450mm×W:200mm×H:110mm
スポーツチューンモーターを標準で搭載していた。
オンロードカーはやっぱり速いと実感した。
しかし、F1より操作しやすくても、やはり難しい。
自分の思い通り走らせるためには、スピードを落とさな
ければならず、イライラした。
このタイプ(Cカー)は、ツーリングカーの発売後、すぐ
に消えていった。

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