<<ラジエータはラウンドタイプ。かなりお気に入りだぜ!! >>
メーター一式、(320km/hスケールスピードメーター)
<<ZX10ノーマルの300km/hも迫力モンだが320km/hも強烈だぜ>>
エンジン(ワケあってバランサーを取っちまったぜ)
<< エンジンの刻印は1052ccでZZR1100の心臓部を象徴するが中味は1108ccにチューンしたぜ>>
イグナイタ(イグナイタはタダじゃー移植できないぜ)及び配線 他・・・細かいものは省略!
<< ZX10の素敵なフレームの横にZZR・Dタイプ イグナイタを付けてみたぜ。>>
<<ZZR−1100D1を使いました。後期型のZZRでは変更点もあるかもしれません!!>>
Wiseco
ワイセコピストン1108cc(これが目玉だな)
実はこのチューンの数カ月後操縦性向上のため足回りを見なおしたんだぜ。
F・・・プログレッシブサスペンション
R・・・オーリンズ
H13.12. byよっちゃん