2004年6月27日 (日曜)  .    A0:00-AM6:00  .    釣り場   .         .
ターゲット        アオリイカ&ジンドウ
最近 天気が悪く なかなか釣りに行けず ふて寝しようかと外に出たら 風が無い!
なので急いで出撃しました。(笑)
夜中なので ジンドウ狙いで行ったんですが ジンドウもポツポツしか釣れず
飽きてきた時 重みを感じ ジンドウだと思い軽く合わせをくれたら グン!グン!!
アオリだ〜ぁ。。  と思ったは、いいけど今日は、ジンドウ釣るつもりだったので
ギャフが車のなか・・・・・;^_^大汗
手前まで来て 釣り上げれず 苦戦している所へ いつも隣りに居る餌師の人が
とんで来てくれて なんとかキャッチできました。。  ありがとうございます。m(__)m

帰りに YUSUKEさんがよってくれて少し話しをしていたら 目の前に魚が沸いて
いたので そこから二人でアジ釣りに変更しました。(笑)
意外に ブルブル感が面白く やみつきになりそうです。(^-^)V

アオリ イカ 1杯 750g
シンドウイカ 5杯
アジ      ?

2004年6月05日 (土曜)  .    AM3:00-AM7:00  .    釣り場   .         .
ターゲット        アオリイカ
今朝も2時間ほど 仮眠して出撃!
昨日 あそこで釣れたんだから あそこにも絶対居ると思い 新たなポイントを探して
歩いてみましたが 意外に潮の流れが早く苦戦。
足場が悪いけど 人が居ないから好きなんだけどな〜ぁ
こりずに 夕方も出撃してみます。。
ボ〜ズ!

2004年6月04日 (金曜)  .    PM0:00-PM0:00  .    釣り場   .         .
ターゲット         アオリ・イカ
やっと釣れました (涙)
いろんな人に情報をもらい 本当に感謝してます。
ありがとうございました。
  m(__)m
開始から 今日は、緊張して いろんな方に情報を貰って これで釣れなかったら
ど〜しようかと思ってました。
イカには、使いたくなかつたけど 今日は、一軍のシーバスロッドを出動

暫くして 犬のサンポに毎日通っている『こーちゃん』が今日は、竿を持つる・・・・・
すでに離れた場所で 2投目で釣ったと言う 670gのアオリを右手に・・・・;^_^大汗
よゆうで 自分の横でたばこを吸ってるではないか・・・・ (笑)
でも ドラマが待ってました。
昨年の秋にチビアオリをここで たくさん釣った時のシャクリかたに戻したら 来ました〜ぁ
ボロンのバッドが おもいっきり しなって曲がった〜ぁぁぁ!
なんだ この引きは〜ぁぁぁ
とくいの ズリ上げが重くて上がらず 『こーちゃん』に手伝ってもらいゲット!!
『ボ』きん生活長かったです。。o(´^`)o ウー

胴長 37cm  2155g \( ^o^ )/バンザ〜イ!

カメラを取りに戻っている間に白くなってしましました。;^_^A汗