| エミッション関連の整備を完了した。 整備に当たって、現行のホースバンドを外した所の全てを、ネジ式には変えなかった。正確には、変えられない所も 有ったと言う事。細いパイプ、余り硬く締めてはいけない所が、それに当たる。 チューブも、好きでは無い青いシリコンチューブが目立ってきた。 エンジン内で浮いてしまい好みに合わない。 ( 黒色のチューブが良いのだが、生憎 手に入らなかった為
この車を所有して行くかどうかは定かではないが、その内 サーモスタッドの交換をしなければならなくなる筈。 その時を考えて、ネジ式ホースバンドに変えた一部が下。 これにより、一番奥のシリコンチューブの表面に ホースバンドの頭が接触する。 対策で、コルゲートチューブを巻いて置いた。 次回外す時は、大分楽になると思う。
さて、アイドリングが終了した後、オイルフィラーキャップを半開きにしても、カタカタと動かなくなった。 これで、正常状態となった。
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