燃料ポンプは純正品の価格高騰により、今回はSARD製の235L/hを流用しました。 | 左の黒い方が純正のポンプです。SARD製の方が吐出量が多いですがコンパクト設計。 |
これはSARD製のポンプを組み付けた所です。 | フェーエルフィルターとホース類も新品に交換。 |
フェーエルダンバーとホース類も新品に交換 | フェーエルレギュレーターとホース類も新品に。 |
リフレッシュ後、トルクフルになり本来の姿に。
燃圧が確保できた所で、少しだけブーストアップをしてみる事にしました。
いつかはインジェクターをイグニッションコイルを交換するスケジュールも
組みたいと思います。ちなみにコイルのカプラーは熱害を受ける部分なので
車両購入時にプラグと共に交換済みです。
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