今まで乗り継いできた車です。
AEは良い車ですよ。
AE101 COROLLA LEVIN GT-APEX (5MT)
平成13年8月9日納車 |
|
最高燃費13.93km/l 最低燃費8.34km/l 平均燃費10.75km/l |
|
納車時はAPEXダウンサス、HKS純正交換エアクリ、レーシングスパルコ装着だけの街乗り仕様。 もう少しパワーがあれば文句なしの車だっただろうなぁ。 手放した理由は、弟のマツダ就職記念でFDを購入したため。といことになってます(笑 |
|
||
足周り | ホイール | F/R: RacingSPARCO |
タイヤ | F/R: BRIDGESTONE GRIDU 195-55-R15 | |
ショック | F/R: KYB SUPER SPECIAL for STREET | |
バネ | F/R: A'PEXi製(名称不明 普通のダウンサスと思われ) | |
タワーバー | CUSCO オーバルシャフトストラットバー | |
エンジン部 | 吸気系 | A'PEXi SUPER INTAKE (旧型) |
排気系 | A'PEXi RSマフラー | |
プラグ | NGK IRIDIUM\(熱価6番) | |
プラグコード | 永井電子 ウルトラパワープラグコード | |
エクステリア | Fバンパー | D.SPEED HELL CAT Type1 |
Sステップ | BOMEX | |
リアスポ | BOMEX TPYEZ | |
グリル | 自作?グリル | |
テールレンズ | AE101トレノMC後テール | |
アイライン | 自作激安アイライン | |
インテリア | ステアリング | MOMO (サブ 純正 MOMO製) |
シフトノブ | 純正 MOMO製 | |
シート | M2販売 フルリクライニングシート タイプSS | |
ベルト | Sabelt | |
ペダル | RAZO | |
タイマー | TRUST GReedy FULL AUTO TIMER | |
レーダー | YUPITERU SE-95CN | |
メーター | 永井電子 ウルトラスピードメーター | |
その他 | 青&紫のルームランプ・ゴミ箱・ドリンクホルダー・LEDライト・etc... | |
オーディオ類 | デッキ | |
スピーカー | F:Carrozzeria TSC-161(ミッド&ツィーター) | |
R:純正スピーカー(FujitsuTEN製) | ||
R:FUSION FSN-830B(ツィーター) | ||
ウーファー | ||
その他 | ||
ライト類 | メイン灯 | 110/100W スパークプラチナホワイト (ダイワ販売製 980円也) |
ポジション | RAYBRIC プラチナホワイト (コーナリングランプ兼用) | |
その他 | スモーク | 透過率:リア24% リアサイド12% (自家張り) |
ホーン | klaxon CLASSIC AM80S | |
自作品 | 怪しげトルマリンシート (材料はダイソーにて) |
AE100 COROLLA LX-Limited (3AT) 平成6年型(MC後) ほとんどノーマル 亡き祖父より引継ぎ 2年乗って弟の下へ 平成15年7月廃車 |