(レースへのお誘い)

RSにしてから純正マフラー+ストレートパイプで乗っていた。これが、いい音するんだな。
とってもリーズナブルで効果的。
でも社会的には×なのであります。
思い出しながら一気に書いたので日にちの記載はしなかった。
ここからは、だいたい覚えてるんで分かる限り日にちの記載をしていく事にする。ただしアバウトで。



2003年10月13日のアイドラーズのレースに出ないかとワー○ー社長よりお誘いがあった。
1日も違わずして、富士スピードウェイでお友達になっていた大○エス○ートの南○社長からもお誘いをいただいた。
富士が9月で一時お休みという事で、サーキットを走りたくてしかたがなかったのです。
でもツインリンク茂木は、行ったこともなければ走った事も、いきなりレースじゃヤバイジャン!コワイヨー。
と思う間もなく翌日、エントリーしときましたとワー○ー社長。鬼!
カートレースから足を洗って21年、だいじょうぶかぁーー?。

(10月12日 レース前日)

という訳で、いよいよレース前日。
エンジンオイルとギアオイルを交換し、久し振りのSタイヤ装着。ウーン、カッチョイイ!
SタイヤはアドバンのA048。
なぜかリアタイヤの中央が減っていまい、カートレース時代にお世話になっていた進タイヤでリアのみ交換。

フロントはMコンパウンド、リアはケチッテMHだ。グリップはホドホド。
南○社長よりTELで、朝早くてたいへんだから家(東京)に泊まれば?の有り難いお言葉。
でも家にはセブンティーンの娘1人を残す事になる。
ニャンコのクルミちゃんもいるか。
夜、娘を1人にしておくのは恐ろしいので、今回は家から出発!